玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
オーパーツラブSP4を読み終わったよ
ということで、昨日紹介だけして読んでなかったのを読みました(笑)
なんていうか、本編より面白かったです(^-^;

本編が終わったあとの話で、小さい組のパッティ、みーこがそれぞれ主役張ってる
のが一本ずつ、ゲストキャラからは人魚の女王とエジプトの王妃さまです。

いつもはにぎやかしとしか描かれないパッティの話は必見。

みーこのはなしは、しっとりとした感じでした。

アンフィトリティアの話は……オチに直結しちゃうのでパス(笑)

アンケセナーメン先生の話は、ある意味獏くん大活躍です。

ということで、本編読み終えたらぜひ読んでみましょ♪
次は第5シーズンに入る前に番外編でEXらしいゾ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
声優イメージ
すいません、このブログのコメント書くのがだいぶ遅くなりましたがオーパーツシリーズを今頃読むようになった不束者です、この作品面白くて長寿シリーズだったのに、せめてドラマCDにぐらいでもして欲しかったですよね、主人公ヒロインイプネフェルの声ですが渡辺明乃さんがやりそうですね。玉藻 さんはどう思います?
2010/04/29(木) 04:28:41 | URL | ドラゴン坊主Z #BlZaZHdk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
