玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
日々是雑事也、奇天烈
UOに入ろうとしたらアカウントブロックされてました。
……なんのことはない、期限切れです(笑)
20日くらいまであるもんだと思ってましたわ(^-^;
明日でも買いに行かなきゃですねぇ……。

なんとなく思い立って、ロッテのパイの実カスタードプリンというのを買っちゃいました。
いや、いま食べてるのですけど……あんまりおいしくないね(^-^;
歯にくっつくよ~な食感もあんまり……。
やっぱり、普通のがいいです、はい。
……ところで、今プレビュー見てみたらパイの実カスタードプリンパイの実力スタード
プリンに見えました……。
パイの実力はともかく、スタードプリンってなに?onz

syounen.jpg


いま、布施明さんの少年よを聞いてます。
いやぁ、いい曲ですね~(笑)
プレイヤーに入れて、持ち出す気にはならないですが(主に移動中に聞くので、テンポの
速い、派手目の曲メインで構成してるので……)、繰り返し聞いてもあきません。
でも、「輝(かがやき)」のほうは、テレビサイズのほうが間延びしてなくていいかなぁ……。

紹介が遅れましたが、ぶろぐぺっとを飼い始めました。
うさぎのリップバーンです。
有象無象の区別なく許さないこに育ってくれればいいなぁ、と(笑)
可愛がってやってくださいませ♪

さっき、Winの更新したのですが、さっきから再起動しろとうるさいです(^-^;
ということで、日記おわり~♪

今日の一曲は……やっぱ、「少年よ」ってことで(笑)
紹介までしてるし。
スポンサーサイト
コメント
てすとしてみる
知り合いのBlogにコメントできないので、テストです~。

あれ~??
2005/04/17(日) 01:34:17 | URL | 玉藻 #i65o5rbU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
