玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ただいま戻ってまいりました♪
ども、玉藻です。
いきなり更新止まっちゃってました(^-^;

ちょっち持病で入院などしておりました……いや、具合悪くなって運び込まれたら
ついでに検査いっぱいだったので一週間にもなっちゃったわけですが(^-^;
まあ、いつもみたいに長引かなかったのでよかったということで。
でも……う~ん、更新記録止まっちゃったぁ……。
引越し前をいれれば、2月からず~っと更新してたのになぁ……。
無念(T-T)

なにはともあれ、見に来てくださってた方には失礼いたしました。
連絡取れなくて困った方、ごめんなさいです。
ご心配をおかけした方、今はピンピンしてるので安心してください(^-^;

これからはまた毎日更新していきますので、コンゴトモヨロシクです♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんわー。
私もしばらく更新が途絶えてしまっていたのですが、
玉藻さんの方も、止まっているなーと思っていたら、入院されて
いたんですか^^;
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいー
2005/10/11(火) 22:09:29 | URL | ニンジャー #-[ 編集 ]
復帰おめでとー
めずらしく更新とまってるんで、
どーしたのだろうと思っていました。
今はピンピンしていても、お大事にしてくださいよ =)
2005/10/12(水) 14:31:30 | URL | 骨@あすか #JalddpaA[ 編集 ]
花束(*^∀^)o∠※
退院おめっとさんです!
更新記録が止まってしまったのは残念ですが、身体には代えられないっすから・・。
これからも頑張っていきましょぃ!!
2005/10/12(水) 21:34:55 | URL | ROCK #-[ 編集 ]
あうあう、どうもです~(T-T)
>ニンジャーさま♪
検査の予定はあったんですが、入院自体はいきなりで(^-^;
前もって準備する暇もなかったのでいってきますもいえませんでした。
なるべく体に気をつけていきますので、また遊びにきてやってくださいませ♪

>骨さん♪
ご心配をおかけしました(^-^;
とりあえず、北鍛冶にはいきますのであちらでもよろしくお願いします(^-^;
マジョポンアカ動かしましたので……。

>ROCKさま♪
いやもう、ほんとに残念です(^-^;
でもまぁ、これからは毎日ちゃんとやってきますので見捨てないでやって
下さいませ(笑)
頑張るデス♪

ということで、皆様ご心配をおかけしました~。
2005/10/13(木) 23:04:46 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
大丈夫?
お久しぶりです。と、思ったら入院って…あたしも持病とか持ってるので人事じゃないっす。
涼しかったり暑かったり、体調を崩しやすい時期なんで気をつけてね。
2005/10/13(木) 23:16:14 | URL | まきすけ #-[ 編集 ]
レスがすっごく遅いですが
ご心配おかけしました。
最近はすっかり無事です。

……とはいえ、月曜にまた病院いかなきゃいけないのですよね(^-^;
2005/10/22(土) 23:54:13 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
