玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
現在の稼動アカウント
現在は……一つも動いてません(^-^;
動いてたのはあったんですけど、今日止まりました(笑)

でも、昨日は驚きました……久々に入ってみたら6スロット目はなくなってるわ
アカウントのバージョンアップしてくださいっていわれるわ……。
いや、全部最新のにバージョンアップしてるんですよ?

各掲示板回ってみたら、他にもそういう状態になってる人が多いのが判明。
どうも、おかえりなさいキャンペーンの終了のミスかなにからしいです(^-^;

動いているアカウントは、問題ないのですが本来なら動かないはずのアカウント
でゲームをすると無料でバージョンアップできていた時代の状態でしか入れない
ようなのですね~(^-^;
いきなりなので本当にビックリしました……。
バージョンアップで作成されている、6キャラ目のスロットもなくなってるわ
スキルがまるままなくなってるわとスゴイ状態に。

とりあえず、明日にでもゲームタイム買いにいかなきゃなのです(^-^;

明日の暫定予告、魔法先生ネギま!の今週の感想の予定(笑)
一日遅れになりますがご容赦くださいませ(^-^;
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
