玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
現在の稼動アカウント♪
現在の稼動アカウントは、UOでマジョポンアカのみ。
やってることは以下のとおり(^-^;

マジョポン(バードテイマーメイジ)
Windもしくはファンダンサー道場にてデーモン退治。
最近は、ヒリュウではなくナイトメアとユニコーンを連れてってます。
あんまり育ってないやつなので、訓練もかねてます(笑)
不調和のほうは、あんまりやってないのでぜんぜん伸びてません……。

デラ(めざせGMマーチャント)
ようやく、大工伸ばし始めました。
60%くらいになったのかな?
もうすぐ楽器が作れるくらいになりそうです。
このままGM目指さなきゃね(笑)

モモコ
ネクロマンサーなモモコは霊性のエリアは危険でした……。
魔法使うだけでカルマ下がっていくので善のモンスターから集中攻撃を受けます(^-^;
パルテナ姉さんのエルフ転生のときと一緒ですね。
……というか、パラゴンクーシーの群れが襲ってくるのはダメですよ(T-T)
あれは反則です。

ブランシェ(包帯メイジ)
相変わらず、包帯上げのためWindのデーモンに通ってます。
最近はEVで楽に倒せるので非常に楽になりました。
前は、直接殴りかかってこない場所から魔法撃って時間かけて倒してましたから
ねぇ(^-^;
そういう意味では、すっごく楽になりました。

ワルキューレ(銀子さん/盾フェンサー
まぁ、基本的にはWindでデーモン殴ってるくらいですね。
アシスタント代わりに、土エレ召還して一緒に殴りかかってます。
2匹だすと、倒すのが早い=生存率アップなので……。
でも、パラディンも武士も入ってない戦士は厳しいです。
魔法をパラディンに変えようかな……。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
