玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
今日買った本とかUOの話とか♪
昨日話してた絶対無敵チルドレンの1&2巻を無事購入。
……というか、あんまり無事でもなく(笑)
買いに行った書店になくて、他の店舗に問い合わせてもらってようやく手に入った
次第です(^-^;
いやぁ、やっぱ人気あるねぇ。
次からは予約したほうがいいかもなぁと思う若い吉宗であった。

あとは、取り置きしてもらってた魔法先生ネギま!のコミックス12巻。
表紙は白のレースクイーンな朝倉さんをメインにして武闘会参加者をずらりと。
もちろん、主役のネギくんは背景じゃなくメインなんですけどね。
ああ、忘れちゃいけない相坂さんもちゃんと朝倉さんの肩の上あたりに(笑)

ちなみに、裏表紙は我らが長谷川さん(コスプレちうバージョン)でした♪

他にも、取り置きしてもらってた小説とかを数冊購入。
あんまり本屋いかないのでどうしてもまとめ買いになります(^-^;

ROCKさん、絶対無敵チルドレンまとめて読んでもおもしろかったよ~(笑)

ああ、それから業務連絡~。
み~なさんのベンダーがまた箱入りになってます(^-^;
あいてるときにベンダーレンタルやり直しちゃいましょうです~♪
UOは、現在マジョポンの不調和上げを兼ねた黒蟻狩り。
Wind近くの侵略アリを退治してキノコ集めて、赤アリと同盟組んでるMoMoko
で転送粉に変換してるのです。

なぜマジョポン本人が同盟してないかというと、女王アリの同族殺しクエスト(※)
受けるので同盟出来ないからなのですね(^-^;
(※)野心家の女王アリが、群れのリーダーになりそうなライバルの女王アリの暗殺を
依頼してくる、というクエスト。
転送バックという所持品をどこからでも銀行に送れるマジックアイテムをもらえます。

マジョポンの現在の不調和が50%ほど。
丁度、アリを対象としてスキルを使うと上がるくらいらしいのです。
いや、実際ぐんぐん上がってるわけですが(笑)
40%くらいだったので、アクセで底上げしてから扇動してたら上がってたのではず
してスキル上げ。
お金も増えるし、転送粉も手に入るしペットの訓練にもなるという……一石二鳥ど
ころじゃないですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
昨日1巻だけ買ってきたのですが、我慢できずに今日2巻買ってきました。
局長がいい味出しとりますなぁ。
2005/10/21(金) 20:04:23 | URL | ROCK #-[ 編集 ]
Re:業務連絡
ごめんなさい。
売り物のネタをちゃんと考えてからお願いすると思います。
2005/10/22(土) 12:12:06 | URL | みーな #U0iapBdw[ 編集 ]
レスと業務連絡へのレス~♪
>ROCKさま♪
いやぁ、脇役もみんないい味だしてますよね(笑)
普通の人々のデザインは流石としかいいようが(^-^;

>み~なさん♪
了解しました~。
マジョポンアカ動いてる間でしたらいつでもOKですのでお声かけてく
ださいませ♪
よろしくですよ~。
2005/10/22(土) 23:57:44 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
