玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ひびこれざつじナリよ、キテレツ
ということで、昨日書いていたと~りウルティマオンラインのゲームタイム買ってきました♪

とりあえず、一月ぶりにマジョポンせんせのアカウント復活させました~。
他のは、また今度(笑)
取り置きしてもらってた武刀の天地のアップグレード版も一緒に買ってきたので
家のアップグレードもできますよ~♪

多分、マジョポンせんせでパラゴン狩ることになると思います。
お金持ったまま、らびアカとまっちゃったので(^-^;
鍵開け出来るキャラいるのはらびアカだけだし早めに復活させないとダメですねぇ。

それはそうと、コンビニ行くことが多いのですけど電子マネーカード、いいかんじです。
いくら入ってるのかわかんなくなることが多いですけど(笑)
確認してもらって、余裕あったらついつかっちゃうので危険かもです(^-^;
現金で使ってもポイントつかないけど、カードに入金してから支払えばポイントつくあたりが
なんとなくお得感ありますよね~(笑)

使える店が増えてくれるとうれしいなぁ。
あと、全部のコンビニでつかえるようになってくれると便利なのですけど。

マジョポンアカのキャラ一覧♪
Majopon(音楽とテイムGMの魔女)
MoMoKo(料理GMのネクロ魔女)
Dera(弓と鍛冶ありの商人魔女)
Walkure(フェンサー、GMメイジ)
Branche(包帯巻き巻き、看護婦メイジ)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
