玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
魔法先生ネギま!12巻好評発売中♪
ということで、買ったコミックスの解説というか雑談(笑)

前巻からの続き、ということでバトルいっぱいの12巻。
アスナの過去話の回想から始まります。

アスナVS刹那
こたろ~くんあっさり敗北のまき。
ネギ対お姉さまのバトルがあって、刹那エヴァまで。
……って、本気でごくごく最近ですね(笑)
掲載されてるの、何週間前かな?

さんのバトルの直前だから……あはは(^-^;
まぁ、単行本化早いねぇってことで(笑)

スポンサーサイト
コメント
レスが本文に!
レスが本文に!ちょっとびっくりしました。

ネギまの話:裏表紙のネコミミちうちうは良い感じですね。自分の中でネコミミ刹那の上にランクインされましたよ。
2005/10/23(日) 21:32:55 | URL | ROCK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
