玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ただいまぁなのです(^-^;
なんか、原因不明でWinが壊れました(^-^;
HDD買いなおしてXPをインストール、ようやくネットに復帰できました~。
う~、ネット繋げないどころかパソ使えなかったので空き時間が長い長い……。

前回は、入院だったのですけど今回はパソ故障です。
本当にご心配をおかけしました。

とりあえず、しばらくは環境の整えなおしに励みます。
インストールしていたソフトなど、引越しでどこにしまいこんだかわからな
くなってるものが多いので探すほうが大変です(^-^;

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

ただいまです(^-^)
スポンサーサイト
コメント
おか~♪
入院の次はパソが故障とは、重なってしまいましたね。玉藻さんの調子が悪くなったのではないかと心配していたのですが、そうではなくて、よかったよかった。
2005/11/02(水) 00:51:14 | URL | ROCK #-[ 編集 ]
おかえりー
どぉも、おかえりっす。
私もPC夏に壊れてから現在でも復旧してません(ぉ

ちなみに北鍛冶では病気説が流れてました。
元気な顔を見せてくだされ。
2005/11/02(水) 04:23:14 | URL | 骨@あすか #JalddpaA[ 編集 ]
どもです~♪
>ROCKさま♪
ご心配おかけしました(^-^;
壊れたHDDの代わりを買ったら、それがまた壊れてました(笑)
いやぁ、運が悪いというか……はずれ引く確立高すぎですね(^-^;

>骨さん♪
昨日はまたお世話になりました(笑)
久々にいった北鍛冶は相変わらずみたいでいいかんじですね~。
有坂さんとかあえなかったのは残念ですけど(^-^;
とりあえず、6キャラ目は無事に成長してます。
今は、ハーピィ狩りして羽集めてるところです。
2005/11/06(日) 23:43:35 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
