玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
現在の稼動アカウント♪
ゲームしてると、そっちに集中しちゃうのでアニメとかなかなかみれません。
今日は、プリキュアの続きちょっち見ました(^-^;

なんか、ポルンのガールフレンドが出てくる話。
どこが退治やねん、タイトルに偽りありやんとかいうのが感想(笑)
しほりながこわかったです(^-^;

ということで本題~♪
現在の稼動アカウントはUOのみ、それもマジョポンアカのみです。
6スロット目購入しました。
新キャラ作ったよ~。

やってることは以下のと~り♪
◆マジョポン先生
いつものごとく、ファンダンサー道場でメア&ゆにこのスキル上げ兼ねてお金稼ぎ。
もうすぐ時期的に稼げないアカウントに切り替わるのでがんばってほしいところ(笑)

◆ブランシェ
今日は何もしませんでした(^-^;
時間が限られてると、やっぱり動かさないキャラとかでてくるねぇ……

◆銀子さん(ワルキューレ)
魔法捨てて騎士に走った銀子さん。
大正解っぽいです……っていうか、強さが変わりすぎ(^-^;
エネミーオブワン(特定の種類のモンスターに対してダメージを増やす、代わりに
それ以外のモンスからのダメージ倍)と一番弱い属性に対し攻撃をかけるスキルを
併用したらこれまで時間かかってたデーモンも4発くらいで沈みます。
まったく勝ち目の欠片すらなかったサッキュバスすら倒せます。
マジョポンせんせと並んで、最近の稼ぎ頭です。

◆デラさん
なんか、すっごい地道にアイテム鑑定だけあげてます……。
生産やるほど時間はないしね(^-^;
でも、大工上げなきゃなのですよねぇ……楽器作りたいし。

◆ももちゃん
魔法数回使ってスキルあがったなぁ、くらい?(^-^;
なんもしてないです。
魔法は、銀子さんから剥がしたやつ使ったほうがいいのかな……。
そうすれば魔法はGMになるけど……う~ん。
がんばってネクロあげたいところですね~。

◆Earwenさん(新キャラ)
期待の新人、エルフの弓武士です(笑)
弓、武士、騎士という三大スキルで現仕様では最強の構成……かも。
盾のスキルがないと攻撃の回避ができない、という弱点は遠距離攻撃でカバー、
騎士魔法で攻撃力あげておいて武士スキルで叩き込んでくというのが基本でしょう。
いやまぁ、今はまだ作りたてで見習い程度なのですけど(笑)
それでも、純戦士では太刀打ちできないレベルの敵と作りたて状態で戦えるのは
強すぎだと思います(^-^;
スキル構成は、こんなかんじ。
弓、武士、騎士、レジ、アナトミ、タクティクス、包帯。
包帯の回復メインにして、騎士は抑え目にしたほうがいいのかな?
とりあえずは試行錯誤でしょ~か(^-^;

というあたりです。
次に動かすのは、AOSアカですね。
6スロット目作る予定です。
これで、全部のアカウントが6キャラ構成になるですよ。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
