玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
プリキュアSS第01話「おっどろきの再会!ふたりは何者なの!?」をみたですよ
久々に感想なんか書いてみる。
続けていければいいなぁ(^-^;

PQSS06012901a.jpg


ということで、ふたりはプリキュアスプラッシュスターです。

ストーリーとか詳しいことは他所におまかせすることにして、素直に感想文(^-^;
正直、劣化版なぎほのってかんじです……いまのところ。
これから、ぐんぐんと評価上がってってくれるといいなぁ……。

ストーリーは、ファーストのふたりはプリキュアとほぼ変わりませんね~。
いまいち、醒めた目で見てる自分がいます。
でも、もう一人の自分は途中のやられながらも立ち向かっていく精霊たちの姿に涙してみたり(T-T)
最近涙もろくなったなぁ……と自分でも思います。

PQSS06012902b.jpg

このビックリがお、かなりお気に入りです(笑)
なぎほのとおなじく、崩れるほうと可愛いほうという分担は完璧のようです(^-^;

PQSS06012904b.jpg

これからどうなるかはわかりませんけど、メインとなるキャラが2人に戻りましたので
そのあたりの演出が楽しみですね。
敵の設定は……ごめんなさい、正直センスないなぁと思います。
カタカナで書けばまだましなのですけど、台詞できくとやっぱ厳しいです(^-^;
ドツクゾーンにザケンナーが使えなくなったから、って印象もあるのでいまいち……。

PQSS06012903b.jpg


何はともあれ、これから盛り上がっていって欲しいです。
いやもうほんとに(^-^;
タイトルそのまま使うなら、前作に負けないくらいの作品になってもらいたいと心から思う
のですよ。

PQSS06012905b.jpg

それはそ~と、活発なほうが背が低いのね。
やっぱり、その辺のコンプレックス話とか出てきてくれるかな、とちょっち期待。
とりあえず、これから見守っていきたいと思います。

…………マックスハートの感想は、また後日(^-^;

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
