玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
アリアンロッド突発「TRUE DREAM」に参加したよ♪
こほん。
えっと、幾歳さんGMの突発セッション、「TRUE DREAM」の再放送に参加させて
いただきました。

いやぁ、PCの会話がとめどない(笑)
特に、サフリさんには脱帽でした(^-^;

キャナ(hiro) CL:3 FATE:5 EXP:28 PAY:3 TOTAL:25 GOLD:1000G+グロッグの飾り箱(1000G)+ミネベア(関係:友達)
サフリ(塚本) CL:2 FATE:5 EXP:28 PAY:2 TOTAL:26 獲得:1000G+グロッグの飾り箱(1000G)
レータ(丹石) CL:3 FATE:5 EXP:28 PAY:3 TOTAL:25 報酬:1000G+グロッグの飾り箱(1000G)
フラム(ラーズ) CL:3 FATE:5 EXP:28 PAY:3 TOTAL:25 GOLD:1000G+グロッグの飾り箱(1000G)
クロム(降魔) CL:6 FATE:8 EXP:31 PAY:6 TOTAL:25 GOLD:1000G+グロッグの飾り箱(1000G)
ルシアーノ(RV) CL:5 FATE:15 EXP:38 PAY:5 TOTAL:33 GOLD:1000+グロッグの飾り箱(1000G)
Guild EXP:22(破夜人)

お話は……

酒場で暇をもてあましていた冒険者たち。
そこに、一人の戦士風の男が依頼をもってやってきた。

どうも、ある森に巨大な怪物が出て……ということで、調査とできるなら退治を、とのこと。
向かってみると、霧の中で助けを求める声が。
駆けつける一行、そこに見たのは身長40mという巨大な怪物……って(゚д゚)エエ!でかいよ!
つかまれていた人をなんとか助けた一行は、助け出された人の目的地まで同行し……といった
感じでお話は進んでいきました。

凄いのは、参加したPCの会話(笑)
いやぁ、止まらない止まらない。
姐さん、カップルを中心として甘口だったりそれを鹹かったりで会話が進み続けます。
ストーリーも、冗長にならない程度に凝られておりいいかんじに進みます。

ということで、朝までプレイしてましたが眠くなることもなく(笑)楽しませていただきました。
自分の発言少なかったのは、アレに割り込むの難しいよってことで(^-^;

あの後のストーリーとか、またプレイしてみたいなぁ。

テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
