玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
無敵看板娘終了……そして
週刊少年チャンピオン連載中のコミック、無敵看板娘が最終回を迎えました。

しばらく前から、キャラの整理とかしてたのでああ、なんとなく……と思っていた
のですが。

完全に終わっちゃうのか、それともチャンピオンお得意のリニューアルのどっちかななと
思っていたらリニューアルのほうだそうです。
さてさて、どうなりますか……。

スポンサーサイト
コメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/03/03(金) 00:38:05 | URL | 紗江 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
