玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
アリアンロッド2/26突発「アプラスの悪魔」に参加してたの
うわぁ、すでに一月近く立ってる……。
更新サボりまくりですねぇ(^-^;

みくしーのほうに、日記書いたりしてるのでこっちにあんまり手をかけてないと
いうのはあるかも……まずい傾向です。

さてさて、「アプラスの悪魔」。
GMはN@GIさん、自分はいつものルシアーノ神父で参加でした。
牧師じゃないのかって?
いやまぁ、神官であってほんとはどっちでもないし(笑)

●経験点
ルシアーノ(RV) CL:5 FATE:20 EXP:43 PAY:5 TOTAL:38 GOLD:9916
アリア(アルトレット) CL:3 FATE:5 EXP:28 PAY:3 TOTAL:25 GOLD:9916
ハレアキ(ディス) CL:3 FATE:9 EXP:32 PAY:3 TOTAL:29 GOLD:9916
カノッセ(新宮) CL:7 FATE:10 EXP:33 PAY:7 TOTAL:26 9916
ティム(きるきる) CL:4 FATE:7 EXP:30 PAY:4 TOTAL:26 GOLD:9916G



覚えている限りの感想など(^-^;
お話としては、アリアンロッド三賢者の一人、大発明家モエラド師の依頼で
「アプラスの悪魔」と呼ばれる宝石を取りに行くというお話しでした。

みんな、ちょっときつめの会話が多かったかな……というのが全体的な感想。

シナリオは、ゴーレムを作り出す錬金魔族との戦いなどかなりアイデアいっぱいの
面白いものでした。
……最近見た2chのアリアンロッドスレに、N@GIさんがそのねたで書き込ん
でたよ~な気がする(笑)


テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
