玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
アリアンロッドセッション「3月4日プレオープン」
ということで、気力が続くうちに一気にかいとこう(笑)
しばらく、なんか書き込む気力と健康値に難があったんですよね(^-^;

かなりサボっちゃったなぁ……。

GMはビッテンさん、参加キャラは、サミーラでした。

サミーラ(RV) CL:3 FATE:15 EXP:45 PAY:3 TOTAL:42 GOLD:1490
マサミ(龍使い) CL:4 FATE:5 EXP:35 PAY:4 TOTAL:31 GOLD:1490
リーラック(志郎) CL:2 FATE:5 EXP:35 PAY:2 TOTAL:33 GOLD:1490
ルナ=アークライト(Chirs) CL:4 FATE:5 EXP:35 PAY:4 TOTAL:31 GOLD:1490
GM EXP:(33+33+31+31+42)/3+1=57
Guild EXP:15


お話は、メイドカフェというかそういう類のお店でバイトしてた冒険者たちのお使い、と
いったかんじでしょうか。

特殊な食材、クラーケンのイカスミとかを仕入れにいった冒険者メイドたちのドタバタ
コメディーといったシナリオだったのでしょうけど、自分はいまいち参加しきれません
でした(^-^;
見てるのは面白いのですが、実際に自分がそういう会話をするにはエレメントが足り
ないんだと思います……う~ん。

周りのメンバー&GMのビッテンさんには悪いことしちゃったなぁ……。


テーマ:オンラインセッション - ジャンル:ゲーム

コメント
ROサッカーだ! ROサッカー、いってきました!
※くわしくはこちら(参考:++Milk Color++様)

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

とりあえず、吹き飛ばし系スキルはだめ。
ならばひっぱってやろう!ってことでこのスキルが大活躍です。
2006/08/23(水) 11:46:04 | URL | ルゲイ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
