玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
さいきんやってること
最近は、他のゲーム全然やらずに大航海時代オンラインばっかりやってます。
今考えると、やりはじめから記録してここにアップしてればよかったねぇ(^-^;
とりあえず、また適当なこと書いてくと思いますのでよろしくです~♪

サーバーはZephyros(ゼフィロス)です。
東西南北の風、4つのサーバーから選ぶのですが自分は言葉の響きとかでここに。

始めてすぐに、海上不安庁という商会(いわゆる他ゲームのギルドとかですね)に所属しておられる
Leoさんという方に話しかけられてそこの商会に所属することになりました。

なんか自分、ネットゲームするたびにいきなり誰かにお世話になることが多いです(^-^;
う~ん、そんなにたよりなさそ~なんでしょ~か(笑)

とりあえず、キャラのSSなどはっときます(笑)
見かけたらよろしくです~♪

ブランディーヌ


ホウキを背負ってるのは、これが実はスキルアップのアイテムだからなんですね(笑)
裁縫という生産スキルを+1してくれます。
需要が多い割りに手にはいりにくいという、かなり高いアイテムなのですが商会の人
がプレゼントしてくださいました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
