玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
アパルトメント、改装中♪
数日前から、ブランディーヌはアパルトメントの改装にかかりっきりです。
いや、ついてなきゃいけないわけじゃないんですが(笑)

やってることは、マルセイユでビルGがもってきたニンニクで鳥丸焼き作ってるだけなんですね(^-^;
アパルトメントの改装が終わったら、またヒホンいってお金稼ぎます。

しかし、改装もおわりまじかになって衝撃の事実が……。
「改装、銀行からやるよりアパルトメントの中で執事でやったほうが効果的で早いよ?」

Σ(゚Д゚) ナンデスト!?


あたしゃずっとアパート目の前の銀行からやってたよ(⊃Д`)
どうも、アパルトメントの執事>本拠地の銀行>地方銀行という順で効果があるらしいです。
これからアパート改装する人は御気をつけくださいませ(^-^;


増田さんと姫神さん

SS入れみてたら、以前みんなでサルベージ行ったときのものと思われるSSがでてきました。
何人か写ってるSSって実はあまりとってないので、掲載してみます(笑)
……増田さん……やっぱり怪しいわ(笑)
海上不安庁HPの記録見ると以前は怪しくなかったらしい(^-^;

続きもみてね(笑)

走るブランディーヌなんとなく走ってみた



SS箱開いたついでに、以前すくちゃのみんなで航海したときの記念SSを(笑)

すくちゃ艦隊
いやぁ、デュリさん燃えてるねぇ
※この火災は撮影後スタッフ(違)によって消しとめられました。


学校クエストに協力してもらったり協力したりしてたときの様子だったと記憶してます>確認しろよ

すくちゃ、すなわち航海者養成学校専用チャットでは日夜助け合いが行われています。
質問、その回答、雑談。
そして、クエストへの協力などなど(^-^)
多いのは、学校のクエストで3人以上の艦隊を組めと言うのをクリアするためでしょうか。

航海者A「すみません、学校クエで艦隊組まなきゃいけないんですがどなたかお願いします」
航海者B「○○だけど、10分待ってくれたら駆けつけるよ!」
航海者C「近くにいるからすぐにいきます、酒場でまっててください」
航海者D「あ、自分その街にいるからすぐ行くね」


……みんな、我が事のように協力を申し出る様を見るとなんかいいなぁと思います(^-^)

なるべく、みんなが大航海時代を楽しんで……そのみんなと楽しく遊べるといいな♪
玉藻は、DOLを遊ぶすべての人たちを応援します(いや、応援するだけで支援はできない)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
どもども~^-^
@^-^@足跡ぺたぺた。
2008/02/29(金) 08:11:37 | URL | 姫神 #JalddpaA[ 編集 ]
昨日はどもでした^^いろいろ話せてたのしかったです^^
増田さん、怪しいですね^^;本人がビンゴボンゴですね^^
2008/02/29(金) 21:44:29 | URL | フェード #-[ 編集 ]
どもどもですね~♪
あは、足跡ありがとうございます~。

>姫神さん♪
いやもうほんとに(笑)
すぐに気付かれると思ってたんですが……むう(^-^;

>フェードさん♪
こちらこそ、どもでした(^-^)
生産ずっとやってたので、落ちられたの気がつかなかったので
ごめんなさいです(><)

また、遊びに来てくださいませ♪
2008/02/29(金) 21:53:02 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
手あかもペタペタ(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/01(土) 00:30:47 | URL | 備後屋猿公 #WZHZREeQ[ 編集 ]
ビゴーさんもきたデース♪
ビゴーさんって呼んでるのは自分くらいですね(笑)
いらっしゃいませ~。

好きな小説で、外人の女の子(子牛の幽霊)が主人公をにたような
口調で呼んでるので言ってみたかったんです(笑)

なにはともあれ、遊びに来てくれてありがとうございます。
また、足跡なんかもつけてってください(笑)
2008/03/01(土) 19:52:17 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
