玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
いまさらさよなら絶望先生の12巻を買った
ちるどれん11     ぜつぼうせんせい12


うん、昨日買いました。
今日読みました。

買ってないのを確認してから買いました。
……そう、かってないような気がして買った絶対可憐チルドレンの11巻はなぜか2冊あります。
発売日に買って、そのあと買ってないような気がして買ったら家にあった(⊃Д`)

チルドレン、アニメ化だってもりあげようとサンデーが頑張ってます。
でも、多分見ないから大丈夫。

こんごうばんちょう


サンデーといえば、金剛番長ですね。
先ほどいきなり友人から電話かかってきて
「なぁ、金剛番長ってマガジンだっけ?(ちがうよ!) 番長の募集とかしてたな!
ペンネームをガモーとかつけて、天才番長とかいろいろ送ったら受けるんじゃねえ?」
いや、それはいろんな意味でダメダメですよ(⊃Д`)
しかも、元の作品すら募集してたじゃないですか……男のロ・マンとか。

とまぁ、そういう電話で先ほど起こされました。
大航海時代オンラインやってて、眠くなったので寝てたのです。
目が覚めたので、これからまたマルセイユで鳥の丸焼きを作ってきます。

くいんさんと
おともだちのくいんさんと、場所は上級航海者学校だったはず(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
