玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
雛人形に肉を~♪
0601l.jpg


ということで、今日は雛祭りです。
うにゅ~を食べましょう。

昨日は、お祭りの2日目でセビリアに場所を移してのイベントでした。
……まあ、ほとんど参加せずに寝てたのですが(^-^;

リスボンのほうは、安売りメインという感じだったのですが、セビリア祭りのバザーは高級品とかが
多かったような気がします。
掘り出し物もあったのですけどね(笑)
前日に買い物をしすぎた自分はほとんど買い物しませんでした(^-^;
あ、でもビルGの頭装備はかったよ!

Bill_0015.jpg王冠が安売りしてたので買いました


 
日にちの変わる寸前、イベントが終わるくらいにもう一度入ってみました。
露天なんかはほとんどなくなってましたね~(笑)

夜10時ごろから行われていたらしいポーカー大会は、ラスト近くだったようです。
盛り上がってるところを見物したりもしてましたがクエスト終わらせるほうを頑張ってました(^-^;

Bill_0014.jpg頑張ってる人たちの図


昨日もいいましたが、参加者の人&主催スタッフの皆さんお疲れ様でした♪
みんながいっぱい楽しめて、みんながいっぱい幸せになれたらいいな(^-^)

最後はいつものブランディーヌのSS、部屋に家具があるっていいなぁ(笑)

BR_0010.jpg


ついでのおまけ(笑)

hinaningyo.jpg
ブーリップっていう女の子が雛のコスプレしてるという人形

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
