玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
すっごい間抜けな話
 
冒険職に転職したいなぁ……なんてことを思ってたわけです>ブランディーヌ
で、冒険仲介に話しかけてみたら「冒険者ギルドの危機(転職クエスト)がありました♪

をを~、依頼書使わずにみつかったぁ♪ しかも、いこうかと思ってたヴェネツィア行きだよと喜んで
受けたのです。
30日以内に、ヴェネツィアにいくというクエストなのですが、自分の船は縦帆ですし速度的には
悠々間に合います。

はい、間に合いました♪
約20日ほど……逆風だったのでまあいい感じではなかったでしょうか。
さっそく冒険者ギルドに報告にいくと……あれ?

あれ?

……………………あれ?





クエストを受けたマルセイユで、冒険者ギルドにいって書類受け取るの忘れてます……。



往復……これからじゃ……無理だねぇ……はは……ははは……(⊃Д`)


はぁ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
