玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
工芸もおもしろい♪
BR_0015.jpg


最近……というか、ここ数日工芸をあげたり上げなかったり。
転職しまくってます(笑)

工芸あげて、翌日気がつくと鳥の丸焼きニンニク添えが売り切れかけてたりするので、その補充
のためにまた家畜商に戻って……ってかんじで(^-^;
まあ、工芸が6ランクになったのでしばらくはいいかぁという感じです。

海上不安庁、現在400Pで4位タイという感じです。
このままいけば、トップページに残れるかも(笑)
まあ、そのおかげでとりまるが売れてるので補充が大変なのですけど(^-^;

ついさっき、バザーで頭飾りを買いました。
嬉しかったのでSSとったんでさっそくアップ(笑)

そうそう、インド行きの許可がでました♪
そのうち冒険職に転職してアフリカの港ひらきつつ行ってみようと思います。

……実は、アフリカにもまだいってないのでした(^-^;



コメント
最近・・・
インできない日が続いているようですが、どうしたのかな?

リアルが一番大切ですが、余裕ができて遊びにこれるのを待ってます^-^
2008/04/16(水) 08:33:02 | URL | 姫神 #JalddpaA[ 編集 ]
4月までの納品努力が実って、5月に商館獲得できましたよ^-^

入れそうな時は、遊びに来てくださいね。19番商館でお茶でもしましょう^-^
2008/05/22(木) 18:02:32 | URL | 姫神 #ameJd95o[ 編集 ]
海からの頼り
おーい^^

何か、あったんですか^^
最近会えませんね。

みな心配しています。

商会は商館もちとなったり、
Leoも姫神さんも造船12になったり、
フェードさんもルバスさんも交易Lv52になり商クリを乗っているし、
皆楽しんでいます。

リアルの生活重視で
お体に気をつけてください。

しかし、
会えることを楽しみにしています。

2008/06/01(日) 08:18:33 | URL | Leo #-[ 編集 ]
どもどもなのです~
パソ変わったので入れるようになりました。
ご心配かけてごめんなさいです。

とりあえず、大航海時代オンラインのDLとインストールは
終わりました。
アカウントの復活は来週くらいになりそうです。

それまで、仮アカウントで入ってるかもです(^-^;
2008/08/04(月) 18:53:35 | URL | 玉藻 #VYUlg8Qg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
