玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
世界一元気な五十代♪
タイトルに、あんまり意味はありません。
気にしないでね(笑)
今回は、普段人に言えない莫迦話などを。

・グーフィー
ミッキーマウスの友人である彼は、ミッキーが庭でペットに犬を飼っていることを
どう思っているのでしょうか?
同族じゃないの?とか思うのですけど、ミッキーが飼っているのは犬は犬でも
教会によって犬ではないとか認定された種族を飼っているのでしょうか?
というか、友人と同族をペットとして庭に繋ぐミッキーの考え方を疑います。
いや、ネズミがペット飼ってる時点でアレなのですけどね……。

・サプリメント
最近、サプリメントにこってます。
ヨーグルト味のカルシウムとか、レモンの味のマルチビタミンとかそんなの。
昨日食べてみた、パーフェクトプラスっていうベイクドチーズ味のケーキ菓子はかなりおいし
かったです。
また買ってみよう(笑)

・携帯電話のおもちゃ
数日前、スーパーのおもちゃが並んでいるところで携帯電話のおもちゃで遊んでいる
子供を見ました。
タイムサービス待ちで暇だったので、何をお話してるのかな~と近くの商品を見がてら
聞いていると
「はい、はい、すみません、はい、すみません」
……延々、おもちゃの携帯に向かって謝ってました(^-^;
そ~か、親御さんは主に携帯相手に謝ってるのね……と思うとちょっち苦笑いでした。

・ミッキーマウス
やっぱり、先祖はヨーロッパで黒死(ヤバくなったので削除)

・食べ物屋の看板とか
とんかつ屋さんの看板とかメニューに、コックさん姿のブタがにこにこしながら包丁と皿とか持ってる
イラスト描いてますよね。
から揚げやさんに、ニワトリが商品をお勧めしているイラストなんかも良く見ます。
……あんたら同族ちゃうのん?(゚д゚)
あれ、人間に置き換えたら洒落になんないですよ。
死体の乗った皿をにこにこ笑いながら持ち上げてるコックさん。
仲間の屍を、料理して他人に勧めてるわけです。
こえ~!(゚д゚) よつば風
なか卵の、牛が牛丼持ち上げてる湯のみを見ながらそんなことを考えてました。

・今週のチャンピオン
ロボこみ、なんかすごかったです(笑)
未来いいんちょ並みにお誘いできればねぇ>いいんちょ
それはそ~と舞Hime、デュラン・デュランに続いて名前凄すぎです……

デュラン・マックスハート!

アニメ本編は見てないのですけど、アニメでもでてるのん?(^-^;
今日、ちゃんぴよん読みながらつっこんじゃいました。
スポンサーサイト
コメント
Vo\oVフォフォフォ
サプリメント:自分のお勧めはグリコの「バランスオン トマトと野菜」ですね。結構うまいっすよ。

舞Hime:マッ、マックスハートっすか?!検索したら一番目にこれがでできたのですが・(^^;;

http://www.precure-movie.com/
2005/04/25(月) 21:32:02 | URL | ロック #-[ 編集 ]
をを、ロックさんだ~♪

なるほどなるほど、今度試してみるデス♪

舞Hime、チャイルドが進化したらスゴイ名前になりました(笑)
いや~、あなどれませんわ(^-^;

2005/04/27(水) 22:48:31 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
