玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
ただいまです♪
080808 145226


カルカッタに旅立ってから4ヶ月……。
とうとうブランディーヌはマルセイユに帰ってまいりました♪
胡椒150個ほどもって帰ってきたけど、多分大儲けしてるってほかの人はもっといっぱい
もって帰ってきてるんだろうなぁと思いますがまずはマルセイユに帰りたかったんです。

……いやぁ、商会やめさされちゃってますしね(^-^;
商会ショップに出展してたアイテムなくなっちゃったけど、まあそれはそれで。
とりかえしのつかないものはなかった……はず……なので(T-T)

なにはともあれ……ただいまです!!


コメント
おかえりなさい^^
無事の帰還おめでとです^^
4ヶ月の間マルコはビシバシと姫○さん達に鍛えられLVをUPしました(笑)
またみんなで航海しましょうね^^
2008/08/09(土) 21:30:21 | URL | サン・マルコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
