玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
ナインチェ、無事中級学校卒業♪
081008 215929 081008 220436


今日は一日、ナインチェの初級冒険学校&中級冒険学校のクエストやってました。
船も、最初のバルシャから北欧のみで手に入る船であるフーカーにのりかえるところまで
いきましたよ♪
……まあ、レベル的にはさっきフリュートのれるくらいになったんですが(笑)



中級卒業して東ヨーロッパまでの入港許可証もらったので、マルセイユの商会である海上
不安庁に入るため、そして本来の許可証の目的である上級冒険学校入学のために途中の
港によってカードもらいつつ東ヨーロッパを目指します。

途中で……バルセロナあたりでいやになったので、そのままマルセイユに直行(笑)
レオさんに連絡して、商会の登録をやってもらいました。

そのあと、レオさんのご好意で地中海めぐりに出発、北アフリカなんかにもよってもらって
港がいっぱい増えました。
今もひっぱってもらってます(笑)

081008 222534 081008 230351


もうすぐ、最終目的地?なピサに到着します。
さぁて、上級学校もがんばろ~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
