玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
香料商人はいいねぇ♪
090108 135136


香料商人はいいねぇ、と実感しております(笑)。
いえ、鶏の丸焼きニンニク詰めを作っていて本気でそう思いました。

以前は1回25個しか買えなかったガーリックが、今では60個買えるようになってます。
当然、近くの港との往復回数も減って時間も手間も短縮。
もともと大量に手に入っていたブランデーと鶏肉がある以上わりと楽に大量生産が可能に
なってきてます。

ブランデーも自作なので優遇ではない工芸もそれなりにあがってきてるし。
もう限界までいっちゃってる調理は残念ですけど、他の関係スキルもぐんぐんあがってます。
酒類取引、嗜好品取引、家畜取引、そして香辛料取引。
う~ん、とりまるいいなぁ♪

交易経験値も、それぞれの大成功でちまちまあがってますのでもうすぐ交易40レベルになり
そうです。
そしたら、副官雇いにいこう(笑)
誰を雇おうかなぁ……。

まあ、連続作業のおかげで時間はあるのでゆっくり副官選んでます(笑)

090508 210412


作り直した新キャラ、ないんちぇのほうは商会に申し込みしたのですがまだ入れてません(^-^;
週末で、仕事お忙しいのはわかってるのでまあ問題なし(笑)
出張で日曜日まで帰ってこられないというのもお聞きしてましたしね。

とりあえず、例のごとく航海者学校のクエストをやっております。
上のSSは、罠の解除に失敗するとどうなるか、という教官の問いかけに

「地球が滅びる」


と答えたときの教官のお返事です(笑)
ステッラリオ教官は、会話が凄く面白い方なのですよ。

冒険者学校のほうも、あとは演習10回と卒業試験を残すのみとなりました。
頑張らなきゃなぁなのです(^-^;
とりあえずは、めざせ貸し金庫……いや、名声たりないのよ(⊃Д`)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
