玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商用ガレオンはいい船だよ♪

みあげる商用ガレオン


左は、これまでの普段着です。
なんかいい感じでSSとれたのでアップしてみました(笑)
右は、新しい船です。
また姫神にお願いして建造してもらいました。

今までのっていたのが、かなり以前作ってもらった商用大型キャラック(交易28で乗れる)
だったのですが、40レベルになって乗り換えようとしたら……なんと海事足りなくてのれる
船がなかったのですね~(^-^;

そういう訳で、商用ガレオン作ってもらいました。
これまでは、縦帆至上主義な自分は横帆の船乗る気なかったんですが次の縦帆船である
ところの商用大型スクーナーのためには交易と冒険アップが必須だったのです(^-^;
で、倉庫大きい交易船を……というわけで商用ガレオン(交易35)に。

倉庫が大きいおかげで、鶏丸の生産も楽です。
材料の買出しがいままでの1.5倍くらいになってますし(^-^)



うつむき


先週末、久々にインドにいきました。
プライベートファームの産出物変更にいったついでに遠出してみたんですが、やっぱり時間は
かかりますね。
これまでの縦帆の船とちがい、下手すると20分近く遅くなってます。
行きだけでも縦帆のってって乗り換えるかなぁ……。
商サムかなんかつくってもらおうかしらん(^-^;

まあ、スクーナーのために頑張って交易と冒険伸ばさなきゃですよ。
その前に週末に大量に売れちゃった鶏丸の補充をしなきゃなのですけど(笑)

週末はまたインドいくかなぁ……。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。