玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
髪の毛の色をかえてみた
使用前


ロザンジェラの髪の毛の色を変えてみました。
プライベートファームで生産できる、特殊染料のカッパーレッドというやつです。
赤っていうより、オレンジですよね。

材料は


ベニバナ 10
巨大な葉 30
 湧き水 20


という感じですね。
ベニバナを別の染料に変えることで違う色の特殊染料が作れます。
次は緑色にしたいとこです(笑)

そして、SSは上が使用前、下が使用後です。

使用後


今週末、ビルの船を新調しようかなぁと思ってます。
乗れるレベルになったので、スループからスクーナーに乗り換えの予定です。

素材集めが大変なのですが、商会のみんなが手伝ってくれるみたいです。
うう、本当にありがとうね(⊃Д`)

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~海上不安庁のHPで見つけました
赤毛いいですね~♪
またきまーす^^
2008/10/13(月) 19:43:06 | URL | aino #-[ 編集 ]
をを~、ainoさんだぁ
いらっしゃいませです~。
別サーバーで遊んでおられたのかなぁとか
思ってたのですが、復帰だったのですね~。

うちの商会に入ってくれて、本当に嬉しいです^-^
キャラ変更のときは本当にびっくりでした(^-^;

なにはともあれ、よろしくお願いします!
2008/10/18(土) 18:39:33 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
