玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
エルダさんは4度目の修行に入った
101308 004939
みんなで発見!地図っていいねの図


SSは、先日みんなでカエサルの鎧を海上不安庁のみんなで掘りにいったときのもの。
いや、自分は冒険経験とアイテム欲しさについていったコバンザメだったですが(笑)

でも、みんなで動くのは楽しかったなぁ……。
アレキサンドラ合計レベル80近くにして「発見」したのは内緒(笑)
ブランディーヌ、アテネから東はぜんぜん開いてなかったんです(^-^;

101308 202035
なんとなく撮影したビルのアップの図



適当にアップしたSSを掲載しつつ関係ない話を。
本日は、朝から(自分にしては)大航海でした。
PFからインドに移動し、インドでコショウほかを買い込みマルセイユまで帰還……

途中の海域で、有名海賊さんや直前にお茶会の方を襲撃した海賊さんのいる海域を通過。
いやもう、エリア内で2回も「海賊行為が発生しています!」をみながらの航海はハラハラと
スリル満点でしたわ(^-^;
補給のため立ち寄った港で休憩もかねてリアル食事してたのですが、その間に海域に人は
いなくなってました。

はい、無事帰還です。
でも、航海途中に全能力値が開いた副官のエルダさんが修行不足なのが判明……。
マルセに戻って胡椒売ったその足でヴェネツィアに向かいました。
1レベルにもどったエルダさん、今度は才能開花してるといいなぁ……(^-^;

上のSSは、ビルが着替えたときのもの。
ここまで普通にアップになることってそうそうないですよね(笑)
大抵は、アップになったら透過されて写らないですからねぇ(^-^;
そして、下のSSは大当たりだった副官、エマさん。
同時期に雇ったエルダさんが4度目の修行に入ったのに比べると……(⊃Д`)

092708 174718
大当たりだったエマさんの図


さて、今夜はロンドン祭りです。
マルコさんにもらったお土産もいい値段で売れたし、ホクホクで遊びにいきましょう。
もうちょっとしてから移動します(笑)
……でも、その前にブランディーヌで鶏丸つくっとかないとですね。

流石商会がトップページにいるだけあって、先月とはアイテムの売れ行きが違います。
いいなぁ♪

101508 202424
一瞬とはいえ2位になった海上不安庁の図


あがったりさがったりして、今は4位あたりにいます。
マルセイユにお寄りの際は商会ショップをよろしく(笑)




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
