玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ロンドン祭りに行ってきた
101908 003124
大砲と船を横目に、敬礼!の図


ロンドン祭りにいってきた……とかいいつつ、SSは輸送船にのっていってきたBC会場の
ものだったりします(笑)

お祭りの後、すくちゃで集まろうという話になったんですが……ぽしゃりました(^-^;
そのまま帰るのもアレなので、記念にSSだけとってきたという(笑)

101908 003047
カメラ目線で海を眺めるローザの図


とりあえず、日記本編は続きを読むで(笑)

101908 090231
パタデコーラ(赤)で手を振るカモの図


ロンドン祭り、いっぱい買い物しました。
無駄使いだっていわれるかもなものも多かったんですが(^-^;
いっぱい走り回りました。
挨拶とかもいっぱいしたよ!……敬礼逃げもね(笑)

貴婦人のドレス ×3
デメトリオス1世の鎧 ×2
パタデコーラ ×2
ヴィーナスの像 ×3
大型船尾楼 ×1
依頼斡旋書 ×50
銀細工の甲冑 ×2
軍神の槍 ×1
ファフニールの像 ×2
スキピオの兜 ×2
バラの髪飾り ×1


覚えてる限り、こんな感じでしょうか(笑)
貴婦人のドレス、商会ショップで探しても1M以上ってかんじのしかないので安いのが
買えたのはすっごく助かりました。
デメトリオス1世の鎧は、漕船と回避のあがるガレー乗りに便利な鎧です。
防御力も高いし♪
パタデコーラは色違いを買いました。
耐久力もそれなりにあるし普段着にすれば目立つ服ですよね。
座った状態は通称「コタツ」、なぜかはSSをごらんあれ(笑)

こたつ1こたつ2
パタデコーラ(黒)を着て座ってみたアンナさんの図


ドレスが多いですけど、それ以外はリストップしてみたら結構実用品ばかりですよ、うん。

本来ならSSアップしなきゃいけないんですけど……撮影忘れてました(笑)
バザーまわるのに集中しちゃってましたよ(⊃Д`)

金細工の鎧と竹ほうき、もうちょっと安いのがあったら買いたかったなぁ……。



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
