玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ロンドン祭り2日目は
102008 001007
パジェロ!パジェロ!の掛け声の図


今日は、昼ごろから出かけていたので家に戻ったときにはロンドン祭りはほとんど終わって
ました(^-^;
表に船がいっぱいいるなぁと思いつつロンドン入りすると、昨日の場所にバザーはひとつも
なかったので Σ(゚Д゚) とショックをうけて外のトラファルガー海戦記念観艦式でもみて帰る
かなぁと思いつつ移動したら広場のほうの教会を取り囲むようにバザーが(^-^;

昨日と違って、安い消耗品中心などをいくつか買いました。
本当は、鉄足の安いのとか欲しかったんですがもう通常価格の通常バザー出されてる人
しかいなかったのであっさりとあきらめ(笑)

ヴィーナスの像 ×1
ファフニールの像 ×3
加工木材 ×1
望遠鏡 ×1

まあ、全部船部品といえるかもしれません。
船首像はそのままですし、望遠鏡と加工木材はJB部品の材料として買ったので……。
スループの☆3を作るのに、マストトップが必要なんですがやたら値段高かったんです(^-^;
ブランディーヌが、そのうちカリブ方面に管理スキル習いにいくのでそのときに材料を作って
くればいいなぁ、と思って素材だけ買いました(笑)

結局、昨日は買い物とボンド抽選会だけ見物して寝ました。

今日は、お昼くらいに鶏丸大量生産してました、ええ。
週末売れた分の補充に足りないくらいなので、何千個か作り終わるくらいにはまだ数日か
かりそうです。
マルセイユで売ってるのが、アヒル肉じゃなく鶏肉ならねぇ(笑)

お金もってるフランスの人、ベイルートを買い戻してください(⊃Д`)
カルヴィもですが、フランスの港がどんどんなくなっちゃってます……。
自分はもう無理……onz




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
