玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら絶望先生15巻発売
zetubou15S.jpgzetubou15N.jpg


さよなら絶望先生の15巻が発売になりました。
通常版と限定版、両方を予約してたので両方ゲットです(笑)
いや、限定版は開けていませんので中身入ってないかもしれませんが(゚Д゚)

この時期、マガジン本誌を読んでいませんでしたので読んだことない話いっぱいでした(笑)
具体的にいうと、掲載されているものなら百四十一話から百四十七話まで読んでいない
話だったのです。
本誌を久々に読んだ際、先週と今週の間のあらすじを見て米軍云々はウソでネタだと
思い込んでおりました、ええ(笑)

そういうわけなので付属DVD……というか、DVD付単行本?のOADの出来とかそういう
感想はまったくありません。
それ目当てに検索してこられた方は残念でした。
みてないんですよ、はい。
前情報ないまま見てください。
むしろ、どうだったか私に教えてください。
保護フィルムを破って見る気になるかもしれません。

negimagi23S.jpgnegimagi23N.jpg


ああ、ネギま!の限定版OAD~白き翼 ALA ALBA~のほうもあけてませんとも。
限定版と通常版買ってますから!
限定版はあけてもいませんから!
中に単行本もDVDも入ってなくて賞味期限切れたコンニャクが入ってても気がついて
いませんよ?

OADアニメ、おもしろかったんでしょうか?


121479.gif


同時に発売されていた、ハヤテのごとく!17巻も買いました。
ああ、この巻から過去編に入ってるのね~。
アーたん登場、そして……という感じです。

とりあえず、次の巻までは過去編やってます。
暗い雰囲気ただよう過去ですが、作品が深くなるのはいいことだと思いますよ。
連載も長くなりそうですしね(笑)



スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。