玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
クライアントがよく落ちる
102308 214023
ジェノスク艦隊の図


昨日はブランディーヌで鶏丸大量生産した後アンナでジェノスクやってました。
一人でやってるところに、スクチャで艦隊募集かかったのでそちらに参加してきました(^-^)

やっぱり、人数多い艦隊での海事はいいですね~。
安定してるし、なにより船装備が削れない(笑)
一人だと、敵からの大量の砲撃で、大砲や帆などゲシゲシ削れていっちゃうのです……。

でもでも、艦隊だと砲撃の分散、ダメージの集中による短期決着といいことづくめ♪
うんうん、いいねぇ。

デメリットというわけではないですが、みんなで遊ぶわけですから気は使います。
気を使う、といってもぶつからないように周囲に注意するとかそんな程度です。
どちらかというと、回線以上とかで反応できないときのほうが(^-^;
昨日も、クライアント落ちで迷惑かけちゃいました……。
開いていた副官やスキルなどの窓を閉じるタイミングでサーバー移動すると、クライアント
自体が落ちてしますのです。
なぜかタイミングが合うのです……これまで何度おちたことか(⊃Д`)

おかげさまで、海事名声アップにともなって合計名声10000を突破。
名声不足でとまっていたアパルトメントの改装の続きができるようになりました♪
これで明日にはランク2、家具おけるようになります(^-^)



102308 203214
目に付いたフランス航海者の図


フランスにて、変った航海者さんを発見したので一生懸命追跡して撮影してきました(笑)
組み合わせがすごいですよね(笑)

彼女の着ている服は、裁縫スキルで作成可能です。
以前、姫神さんが収奪でレシピを手に入れてブランディーヌに貸してくれました。
作れるようになったら作ってみよう、うん。

撮影しようとして、航海者について移動したのですが……完全ランダムだったのですね(^-^;
往復してるだけなのかなぁと思っていました。
とりあえず、正面を向いて止まっているところを撮影しようとしただけなのにマルセイユの
中を交易所や道具屋の前から広場を越えて工房の近くまでストーカーでしたよ(笑)
前後、左右にランダムに動いている航海者さんを10分以上追跡してたかも。

暇なとき、追跡してみてください(笑)
変な動きしてますから。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
