玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
希少クエに連れてって貰ったよ
102508 160219
みんなにコバンザメしてレベルアップの図


今日は、増田さんのお誘いで商会のみんなで冒険をすることになり、それに参加させて
もらいました。
レアクエストの「トロイ」が出たので、誘ってくださったんですね~。
船乗り換えのため、冒険と交易をちまちま上げてた自分は「経験1000以上入るよ?」の
一言で大喜びでキャラチェンジして参加させてもらいました(笑)

でも、前提クエストである「トロイ戦争の物語」をやっていないので受けれません。
どうしようか……というときに、スキルでフォローしてくれる予定だったマルコさんから連絡、
「前提クエ、セビリアであっさりでた(笑)」みんなでセビリアに向かいます。

セビリアにてマルコさんと合流、一旦増田さんが離脱しレオさんと2人でクエを紹介しても
らい、再度合流の増田さんと合計4名でマルセイユに移動。
マルセイユでお話聞いてあっさりと前提をクリアした後変装グッズ購入のためチュニス経由で
イスタンブールに向かいました。

102508 152250102508 152604
ヴェネツィアのマルコさんちを見学、そして艦隊移動の図





まあ、クエストの足取りかいてても面白くないでしょうから省略しつつ(笑)
やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいです(^-^)

周りの皆さんの船は、やっぱり大きいです。
マストいっぱい帆がいっぱい。
うう、やっぱり大きい船はいいですねぇ♪

102508 150803102508 160136
みんなで移動、探索して発見の図


結局、発見してくれた周りの人のおかげで無事にレベルアップしました。
当面の目標、商大スクーナーまであと冒険1の交易2、交易はまあすぐあがると思うので
難しい冒険が1あがってくれたのが嬉しいですね(^-^)
船、なんて名前にしようかなぁ……。

102508 160540
クエスト終わったあと遺跡を観光の図


最近は、アパルトメント改装条件のためにみんなジェノスクばかりやってたので久々の冒険
は本当に楽しかったです。
特に、みんなでやってると無駄話もできますし単調になりません(^-^)

一人で冒険するのがつまらないと思うあなた、ソロだけでなく誰かと遊ぶのもいいですよ~。
航海者学校とかいっているのなら、スクールチャットで呼びかけてみるのもいいと思います。

もちろん、商会に入って誰かに声かけてみるのも……ね(笑)
海上不安庁は、入庁者を募集しております♪


102508 160309メンバーみんなで並んで一枚の図




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
お疲れ様^^
ホントみんなでの冒険は久しぶりだったけどおもしろかったです^^
商人ばかりだったけどw
また一緒にしましょうね~
2008/10/26(日) 08:05:41 | URL | サン・マルコ #-[ 編集 ]
どもです~^-^
お疲れ様でした。
コバンザメでごめんなさいです(^-^;

冒険にいったのに、ほんとにみんな商人ばっかりでしたね。

また、遊んでくださいませ♪
2008/10/27(月) 20:34:01 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
