玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
初の東南アジアツアー♪
102608 202623
みんなで東南アジアへごーの図


現在、ブランディーヌは東南アジアへ向けて航海中です。
海上でこれ書いてます(笑)

フランス国民の友好を深めたり経済的にいい感じになろうということで、東南アジアツアーが
企画されておりレオさんにお誘いいただいたのです。

くわしくはこんなかんじ

ということで、頑張っていってきます(^-^)
レベルアップして商大スクーナーにのるのだ♪

あう、この記事登録直前に嵐(笑)
冒険経験はいっていいかんじだね!(⊃Д`)

102608 180801
通りすがりで通訳を頼まれたの図


ロザンジェラが、とうとう海事20になりました。
副官は、防火もあるということで手近なマルセイユでフランシーヌを雇いました。
造船できる副官もいいかな、と思ったのですがまだまだ後でいいかなぁと(^-^;

とりあえずは、基本商人で稼げる副官にしたいかなぁと思ってフランシーヌにしました。
……でも、また後で変えるかも(^-^;

成長しだいかなぁ……。

あと、商会長のビゴーさんが復帰されました(^-^)
SSとかとってないので後日(笑)



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
楽しかったですね
ツアー楽しかったですね(このコメントはツアー中に未来を予測して書いてますw
2008/10/26(日) 23:31:26 | URL | アリュール #-[ 編集 ]
楽しかったです(^-^)
いやもうほんとに(笑)

自分のあまり高くない香辛料取引でも、お役に
立てたのが嬉しかったです。

また、来週もいければいいなぁと思うのですけど。
その際は、またよろしくお願いします♪
2008/10/27(月) 20:31:13 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
