玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
ハロウィンLiveイベント後編開始
102808 224754
ライブイベント開始してみたの図


アンナのレベルがとうとう20になりました。
ついでに、投資したら爵位もきました。

……ということで、ライブイベントのついでに副官雇うことにして北欧にやってきました(笑)
でも、イベント開始してアムスに到着したとたんに造船依頼のシャウトが聞こえたのでCC
してピンネース作ってきました(^-^;
なんか、昨日は☆3ピンネ頼まれたし今日もピンネ作ったし……毎日ピンネース作ってる
ですね(^-^;

102808 224645
とりあえず現状の図


造船終わったので、今からイベント開始です。



102808 212314102808 212317
メガネの似合ういい男がいたので横に座ってみたの図


とりあえず、これで全員20を突破、副官もちになりました。
かぶってる副官はビルとアンナのコーネリアくらいかな?
開錠低いレベルで覚える副官がほかにいないのです(^-^;
いえ、ラシードがいるのは知ってるんですけど……イスタンブールじゃねぇ……。
ステータス低いときに雇いなおしに行く事を考えると……(後ろ向き)
それに、使う言語としてはオランダ語のほうがいいかなぁと思ったので……。

でも、コーネリアさん低かったら再修業じゃなくラシードくんに入れ替えかも(^-^;
奇襲ほしいし(笑)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
やっぱりね自分にちょっとは似せて作らないと・・・
眼鏡かけてるところとか・・・
2008/10/29(水) 20:49:15 | URL | JoshWalker #-[ 編集 ]
いらっしゃいませです~
あは、あのときはどうもでした。

メガネかけたいい男は大好きです、いやもう(笑)

人間、やっぱりメガネですよ!(違

こんなダメ人間ですが、よろしくお願いします(^-^;
2008/11/02(日) 00:17:27 | URL | 玉藻 #cRvxl26M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
