玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ようやく一人目終わり(^-^;
102908 173425
ビゴーさんに地図を貰ったの図


ハロウィンイベント進めてる最中に、備後屋さんに地図をいただいきました。
以前、Blogでも言っていた金鎧の地図です。

お礼はマークさんに、とのことなのでこちらで。
マークさん、ありがとうございました~♪

102908 173450
久々に一緒に撮影してみたの図

備後さんと一緒にSSとるのは凄く久しぶりです。
パソ壊れた報告のときにお会いして以来ですからねぇ(^-^;

なんにしても、無事の復帰をお祝いするですよ♪
そのうち、商会でおかえりなさいイベントでもやりたいとこですね~。

ハロウィン関連の報告は続きから(笑)


今回SS全然なしです……撮影わすれたので(笑)
アンナ、がんばりました。
ハロウィンイベント、全部終わりましたよ~。

ロンドンのイベント
・司祭の助手のお使いイベント(魔法使いの服)
・同じ帽子でアイテムを貰おうイベント(途中でヒイラギのブローチ入手)

ドーバー
・魔法使いの帽子の染色
ログウッド (デフォ)、ゲレップ (緑色)、ターメリック (赤茶色)、マヤンブルー (紫)
紫に染めました

プリマス
・魔法使い服の染色
上と一緒、紫に染めました

ダブリン
・魔法使いのほうき
・魔法使いの首飾り

アムステルダム
・子供たちのリドル(魔法使いの手袋入手)
・てんぱってたクライドくん(名匠の仕立道具×5)

いやぁ、もう持ち物枠が大変でした(^-^;
というか、今回のイベントだけでマネキンが全部埋まりました。
帽子、服、手袋、靴、装備。

他のキャラもやるわけで……どうしましょ、この大量のアイテム(笑)
やりくりが大変そうです。

戦闘は大変でしたけど、アンナは大丈夫でした。
どっちかというと、カモが大変そうです(^-^;
沈められちゃったし(笑)

明日、リベンジします。
今日は……もう何もしないかなぁ(笑)

ということで、おやすみなさいです。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
お疲れ様です。
1人目無事終了お疲れ様です^^
備後さん復帰イベント何かやりたいですね~
ちと自分も案を考えてみます^^
2008/10/30(木) 11:10:33 | URL | サン・マルコ #-[ 編集 ]
ビゴーさんイベント
やっぱり、みんなでどっかいくというのがいいかなぁ
とは思います。

ただ、入港許可のこともありますので手近で
何かしたいところですね~。

こっそり考えましょう(笑)
2008/11/02(日) 00:19:03 | URL | 玉藻 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
