玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらば仮面ライダー電王を見た

今日は、地元の映画館の上映最終日ということでさらば仮面ライダー電王ファイナルを見に
いってきました。

久々にみたみんなは元気で……なんか涙が出てきました。

ストーリーはまあ、いろんなところで書かれてるからパス(笑)
あ、ジーク様が珍しく体調いいままだったので大活躍でしたわw

なんていうか……いい意味で変らないなぁと思いました。
ファイナルなんていわず、これからも時々やってほしいなぁ……。

DVD、いつでるかな。
お奨めしても現状見にいけなくなってる可能性高いのでDVDでたときでもチェックしてみて
くださいませ(^-^;

10月は、いろいろ映画いきましたね~。
11月はレッドクリフかな?

かなり期待なのですよ♪

スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

コメント
レッドクリフは…
この間ネタで出したのですが、あれは『PartI』なのです(^_^;)
たぶん諸葛亮が呉を味方に付けたあたりで終わるんじゃないのかな?
『PartII』は中国語版は春節の頃、日本語版はもうちょっと先とか聞いたので、もし見に行くならそちらを見る事にしてます(^_^;)

ただね…レッドクリフは漢丞相の孟徳さんが悪人ヅラなのよね~orz
ちなみに自分が見た中で孟徳さん役の最上位は今のところ李雨林さんです(^_^;)
2008/11/01(土) 10:41:06 | URL | 備後屋猿公 #WZHZREeQ[ 編集 ]
レッドクリフにいきたいね
パート1なんですね~。

曹操さんは大抵悪役にされちゃいますね~。
しょうがないといえばしょうがないのですけど(^-^;
どっちかは悪役にしなきゃいけないわけですし。

予告見る限り、孔明がなんか凄いことになってるっぽい
ので、そっちのほうが気になります(笑)
2008/11/02(日) 00:21:40 | URL | 玉藻 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。