玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
毎日イベントクリア(笑)
110108 234358
残り2人、イベント始めて見たの図


とうとうブランディーヌもイベント開始です。

4人目のないんちぇもようやく全部クリア。
途中でレオさんにひっぱってもらったりと助けていただきました♪
いつもお世話になってます(^-^;

11日までには、全員おわれそうです(笑)
みんなのマネキンを全部魔女セットでうめちゃいますよ♪

あすのお昼には、ブランディーヌのハロウィン終わらせちゃいます。
夜は、また東南アジアツアー参加できればいいなぁ

103108 194637
おっきなツリーをかざったよの図


ないんちぇのアパルトメントにでっかいほうのクリスマスツリーをかざりました。
イベントのためにアムスに戻ったので、ついでに家具を設置したんですが……いえ、家具は
ツリーしかないんですけど(^-^;

イベントの途中、回線の調子が悪くなりました。
ロンドンに入港しようとクリックしたとたん、赤リングがぐるぐる回り始めたのです。

110108 201159110108 201204
ロンドンに突撃をかける船とロンドンの奥の珍しい映像の図


地面にめりこんだどころか、ロンドンを通り過ぎ上のエディンバラ手前あたりまでおかしい
ままいっちゃいました。
ある程度陸地にはいると、陸地も何も描写されなくなるんですね~(笑)
普通の海上になっちゃいました。

110108 201223
レーダーの船位置に注目してねの図


割と珍しい画像かもしれません(笑)
結局、エディンバラ手前で回線がまともになり、すごいスピードで巻き戻された後ロンドンの
出航所におりました(^-^;
状態おかしかったのに艦隊組んでたレオさんも気がついてなかったので、細々と回線つな
がってたっぽいです。
戦闘中とかじゃなくてよかった……(笑)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
