玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
北欧巡りを頑張ったよ
110308 215227
久々に学校に行ってみたの図


今日は、1日ロザンジェラのハロウィンイベントを進めてました。
最初のうちはサクサク進んでたのですが……はい、アイテム枠がいっぱいになりました(笑)

そういうわけで、丁度爵位ももらえるということなので久々にジェノヴァに帰還。
いやぁ、遠いですね(笑)

110308 184541110308 173220
北欧の港巡りをやったよの図


冒険転職したので、ついでに北欧を回って港開きをしてきました。
ロンドンで報告もすませ、大量の依頼書ゲット(笑)
冒険レベルも1あがりましたし、いうことなしです。

不安は、海戦くらいかな……。
戦闘用ピンネース、対イベント海賊用に作ろうかなとか考え中です(^-^;


110308 214742
なんかお気に入りの頭装備の図


明日のメンテで、魔女服とかの染色関係のバグが修正されるそうです。
ブランディーヌが丁度そのあたりで止まってるので染色してこよう、うん(笑)

マルセイユでアイテムの入れ替えもおわらせましたし、Liveイベントの続きを頑張ろうかなぁと
思ってます。

ロンドンで見かけたらよろしくですよ(笑)










テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
