玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
あと一人!
110408 194954
魔女服フルセットを見につけてみたの図


今日のメンテナンスで、無事に染料バグが直っておりました。
ブランディーヌで、各地を回って染めたりアイテムもらったりしてきました(笑)
これで、無事に5キャラが終了です。

明日は、最後のロザンジェラですね。
またぐるぐる回ってきます(笑)
海賊退治もあったはず……がんばろう。

110408 194946_1110408 194956
魔女帽子が割と似合っていい感じだねの図


明日は、PFに行って現地で作業したいですね~。
前回から30日立って資源の出尽くしたのが多くなってます(^-^;
アフリカ、いかなきゃなぁ……。


後は、ないんちぇが紡績商に転職しました。
ブランディーヌのPFのヒツジとかアヒルでニットや羽毛を作ってました(笑)

鉱山関係の資材も処理したいところなんですが……むう。

ビルのほうは、香辛料の売り先を探してたんですが……全然ダメでした(^-^;
明日には相場上がってるといいなぁ。
メースとかじゃなく、PFででた香辛料なので、もともとあまり高くないのです……。
その、PFの整理整頓で共有倉庫や持ち物ひどいことになってるので(笑)

今回のイベントで手に入れたアイテムもですが、頑張って整理整頓しよう、うん。
まとめれるものはまとめて……。

やる事多いです、はい(笑)

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
