玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
今回のイベントの戦績
110508 190739
ゲレップ染めの緑魔女服の図


今日は、ロザンジェラのライブイベントの続きやってました。
カボチャ、魔女服、魔女帽子はそれぞれペルシャンベリー、ゲレップで染めてます。

その後、魔女のホウキと魔女の首飾りを貰うべくダブリンで話を進めて海賊退治に向かった
のですが……これがまたあっさりとクリア(^-^;
やっぱり、慣れもあるのでしょうけど船の速度が重要だったんだと思います。

純海事キャラで、アラビアンガレーに乗っているカモがあっさり負けたのに対し帆船に乗っ
てるキャラが全員勝ってるんですよね……。

110508 200123110508 190440
船のSSと染色職人のモデルのフリの図


もちろん、カモのときに運が悪かったというのもあります。
敵船の突進を回避したら遠くにいた別の船から船尾クリティカル、舵壊れたところに2隻が
突撃って感じで耐久力削られて沈められてます……。
翌日、再チャレンジしようとしたらクリア扱いになってたのでそのままリベンジせずにやめて
終わらせちゃったのですけど(^-^;
再戦したら勝てたのかな?
明日にでも試してみましょう。


110508 190740110508 190632
笑う魔女と走る魔女の図


カモといえば、副官のランスロット君がまた再修業に入りました(⊃Д`)
相性悪いのかな……英語同士だし(関係ない)。

なんにしても、今度のランスロットくんは才能あるといいなぁと思います。
頑張って欲しいのに……むう。

ブランディーヌの3人目の副官、エルダさん今回はあたりっぽいです(笑)
他のみんなの副官も、早く開いてほしいですね~。

110208 211553
修行3回やり直したエルダさんの図




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
