玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
ぐてーとしつつもがんばった

今日やってたのは、主にブランディーヌのPF作業でした。
午前中というか、午後すぐに入ったんですが結局ミトン作ってバザーで売ってるだけ
だったんですけど(笑)

お昼過ぎ、ちょっとバザー休憩~とかいいつつ4時間くらい寝ちゃってました(^-^;

休憩あけてから、鳥○作ってそれからPF作業してました。
しばらくPF行ってなかったので、生産中止になったアイテム多数(^-^;

でも、今日の作業で交易レベルがまたひとつあがりましたよ~。
これで冒険1の交易1あがれば商大スクーナーにのれるですよ♪

カリブいったらあがるかなぁ……(笑)

さてさて、こちらは日記。

最近は毎日パスタ食べてます(笑)
イタリア人になりそうなくらい。

主にミートソースなのですが、ツナマヨもお気に入りです(笑)
カルボナーラも好きなのですけど、また買いにかなきゃソース切れてますね。

毎日パスタの原因は、安売りの1kgパスタ買いこんだことだったりします。
家族で自分以外食べようとしなかったのでひたすらがんばってます(笑)

まあ、一日一食、がんばって減らして行きますよ(^-^;

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
パスタ美味しいですよね^^
自分のオススメお手軽パスタは
茹でたあがった熱々の麺にバター・マヨネーズ・醤油・塩・胡椒を適量加え混ぜるだけ
と言うのがあります。
一度お試しあれ^-^
2008/11/09(日) 08:16:07 | URL | サン・マルコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
