玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広い海原、一人旅
110808 213949
なんかメガネさんが並んでたの図



今日は、ブランディーヌでのフランス振興ツアーは不参加でした。
いやぁ、まだ南米のほうは入港許可ないんですよ(^-^;

でも、カルヴィへの投資のおかげで爵位アップ!
貸し金庫が合計で13個にふえました(^-^)
しかも、改装できるギリギリまでは改装してたので明日には多分マネキンの2個目が♪
アイテムも増えてますし、いいかんじなのです。

110908 005430110908 005821_1
ヒチメンチョウを探す人たちの図


でも、ツアー参加取りやめのため交易レベルの成長は……(⊃Д`)
商大スクーナー、早く乗りたいねぇ……。


110908 233516
とうとう念願のサバイー島に!の図


ビルのほうは、いけるところが増えていたのに全然港開きしてませんでした。

なので、この日曜日に一気に開けるだけひらいちゃいました(笑)
許可の出ている、インド周辺まで行ってからなんとなく許可もない東南アジア経由でPFの
サバイー島まで一気に(^-^;

現在、サバイー島でこれを書いております(笑)

さぁて、後はカリブあたりかなぁ。
……まあ、その前にヨーロッパ帰らなきゃなんですが!(^-^;

続き、がんばってきます。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ほう、会長を隠居したゲイツ氏は南太平洋で悠々自適ですか(・∀・)ニヤニヤ

サバイー島は…クリッパーないとキツイ位置かもです(^_^;)産出品は魅力的すぎなんですけどね~。
あと道具補給は南米に複数取扱港があるので、あっさり中南米西岸を得ちゃった方が早いかも。金庫枠も増えますし、ね(^_-)-☆
2008/11/10(月) 10:58:40 | URL | 備後屋猿公 #WZHZREeQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。