玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
アパルトメントR3改装

111008 214459
改装のすんだ部屋に並んだ人とかマネキンの図


昨日も書いてましたが、無事にブランディーヌのアパルトメントの改装が終わりました。
次は、かなり先になりそうですが(^-^;

でも、改装のおかげで持ち物枠もいい感じにあきます。
マネキンが2つに増えたので、魔女服だけでなく特注カルネヴァレアービトのセットも
飾れました。
デザインがお気に入りなのです(笑)

111008 214838
マネキン2体と並んでみたの図


後は、待機できる副官が2人になったので、4人目の副官も雇えます。
キャプテンバックが増えてスキルも1増加♪
いいことづくめです。

でも、インド風はちょっとさびしいかも。
暖炉とかもないしねぇ……。
同じレベルの改装しちゃおうかしらんと考えてたりします(笑)

ああ、昨日のビルですが……結局、地球一周しちゃいました。
クエストでもなんでもないのが悔やまれるくらい(笑)
無寄港は167日、半年近く航海してたことになります。

どうせなら、イベントのほうで世界一周したかったねぇ(笑)



111008 210814
ちょっと意表を突かれた組み合わせの図


ブランディーヌのアパート改装とかビルの移動なんかのほかは、アンナのクルージングを
やってました。

イベント終わってから持ち物係やってもらってたので、副官ボーナスが200日になっちゃって
たのでそれを消費するためにも長距離航海を!というかんじで(笑)

ヨーロッパで開いてなかった港、マディラとアゾレスを開きに言った後リスボンへ行き、クエスト
受けてから北欧のアムステルダムに行ってきました。
北欧で受けたクエストでまたリスボンに戻った際、バザーを冷やかしてたんですが……そこで
ちょっと意表を突かれたコスチュームの方に遭遇、上のSSです。

なんていうか、色もそろえた感じで似合いすぎ(^-^;
やってみたいなぁと思わなかったといえばウソになる、そんな組み合わせです。

さぁて、明日は何をしようかなぁ。

……商用サムブーク乗れるように交易修行しなきゃいけないのはわかってるんですが(笑)


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
