玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
アンナさん絶賛冒険中
111208 195722
いいぞ、悟飯!気を高めろの図


今日は、主に冒険の一日でした。
アンナで、ヨーロッパを行ったりきたり(笑)
ないんちぇやカモでも冒険してましたけど、ほとんどアンナでした。

おかげで、アンナの冒険レベルが1あがり18になりました。
副官のほうも、順調に成長してはいるんですけど……問題はステータス(^-^;
開くのが待ち遠しいですね。

北欧からヴェネツィアまで、いろいろまわりました。
ビルのスループ、渡しといてよかった(笑)
スループの航海速度にかなり助けられてるような気がします。
他のキャラ用にもつくろうかな?

ヴェネツィアに行ったついでに、シャイロック頭取に歴史遺物の発見を報告してきました。
地図、これまでもときどきやってたのですがその分が貯まってたんですね~。
でも、ランクが低いだけあって港報告ほど依頼書もらえませんでした(^-^;


はい、武装神姫のほうはまだ悩んでおります。
悩みながら、今いる神姫たちの武装の調整とかやってたり(笑)

無気力状態になる条件は、マニュアル読んでたらわかりました。
そ~か、3種類以上の属性をコーディネートしたらなるんだねぇ……ぜんぜん知らなかった(^-^;

あとはまぁ、いろいろ変ってるので勝てなくなった神姫がでてきたり。
武装の取捨選択の条件がわかんなくなってます(⊃Д`)

とりあえず、早めに新しい神姫決めて1から育てて勉強しなおそう。
和風、メカ、ミリタリー……全体の底上げになる神姫を選びたいとこなんですが……むう。

誰にしようかなぁ……。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
