玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
本日の神姫さんたち

20081115_006.jpg
悪魔型ストラーフのエマさん


最近は、真面目に神姫育ててます。
武装のセッティングが主ですが(^-^;

ミッションとかで戦い方を覚えてもらう、というのをやってるのですが……以前の戦いを
覚えてるので困りものです。
以前の武器防具のセッティングでの戦いが通じる神姫はいいんですが、そうでないの
は前の行動を引きずってるのでなかなか勝てません。
う~ん、覚えて欲しいなぁ……。

20081115_002.jpg20081115_003.jpg
ティフォーネさんがんばるの図


とりあえず、ブランクあるので地道にやってくしかないですね。
ちまちま……やってきます。


DOLのほうも、もちろんやってます(笑)
今日は、ないんちぇの裁縫やってました。

裁縫のランクと交易レベルが1づつアップ、いいかんじです。
商会のちゃあさんが、商サム+18%を作ってくださったので、それにのるまであと1レベル!

明日は忙しいので無理かもですが、はやくのりたいなぁ……♪

SSとってないので今回は下になってます(笑)
明日は更新できないかも(^-^;


スポンサーサイト

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
