玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋さんから電話があった

negi24SP.jpg


夕方、本屋さんから電話がありました。

予約していた、魔法先生ネギま!の最新刊が届きましたというお知らせでした(笑)
何事かと思った(^-^;

限定版のほうは本日到着したけど、通常版は明日の入荷になります……とのこと。
なんで2日に分かれたのかは謎ですが(笑)

大航海時代と、武装神姫はちまちまやってます。

今日は、ブランディーヌで鶏丸作って並べてました(笑)
今月の商会特典がいいかんじ。
珍しくこの時間にBlog更新してるのは、なんかログインサーバーの具合わるいのか
一度落ちたら入れなくなったためだったりします(^-^;
むう、最近ログインサーバーの調子わるいねぇ……。
やっぱり、サーバーにハンゲーム用の細工してるからかな?
明日のメンテで直ってくれるといいなぁ……と思います。

20081117_001.jpg
天使型あーんばるのティフォーネさんの図


武装神姫は、オフィシャルバトル少々とやっぱり装備のセッティング。
やっぱり、負けるよりは勝ちたいですし。
武装入れ替えたり、いろいろ細かく作業してますよ(笑)

日清Chinシリーズが安売りになってたので、とりあえず全種類買ってたんですが本日
3つとも食べ終わりました(笑)
感想は続きから。


はい、ということで日清Chinの感想です。

product1.jpg

屋台で食べる焼そばがコンセプト。炒めた野菜とめんの調理感が特徴の香ばしいソースに、
シャキシャキのキャベツ、人参、もやしと肉入り。めんの風味がアップしました。


屋台風焼きそばは、これ買うならUFO食べたほうが74倍くらいましだと思います。

product2.jpg

中華料理店の中華メニューがコンセプト。豆板醤、甜面醤、トウチ等の中華調味料をベースに
日本人向けの味付けに仕上げ、花椒で香りと辛味にアクセントを加えたソースです。


麻婆豆腐焼きそば、これは美味しかったですね。量が物足りなく感じます(笑)

product3.jpg

パスタ屋さんのアレンジメニューがコンセプト。味噌と醤油でアレンジを加え、バターの
風味で濃厚感とコクを表現した和風テイストの肉感の強いミートソースです。ひらたけ入り。


和風ミートソース、これもミートソースがわりといいかんじで美味しかったです。

インスタントにしては、どれも食べにくいです。
織り込んだ箱を開いて食べるのはなんか安定しません。
お皿に移して食べるくらいならお湯注ぐタイプのカップ焼きそばのほうがそのまま
食べやすい分ましかなぁと思いました。

どういう人をターゲットにしてるのか、正直わかんなかったです(^-^;

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。