玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
なんとなくカリブにやってきた

112108 230625
カリブの酒場で飲食中の図

ないんちぇで入ってみました。
なんとなく、副官のボーナス日数があるなぁ……と思ったので開いてなかったマディラまで
行ってみました。
で、マディラまでいったらアゾレスがあるなぁと。

……結局、気がついたらカリブの港開いてまわってました(笑)
むう(^-^;

やらなきゃいけないことが多いわりに、こんなことやってます。
鶏丸作らなきゃいけないのにねぇ(笑)

112108 114340
いいかんじ!と思ったら主計長がアレだったの図


ロザンジェラさんのほうは、武器商人転職クエストを紹介してもらいました。
まあ、交易レベル足りないのでまだなれないんですけど(笑)
でも、欲しかったのでうれしかったなぁ……。
シーズさんに感謝なのです(^-^)

副官の、フランシーヌさんが全部ひらきました!
……唯一のCが主計長っていうのがつらいなぁ……(⊃Д`)
他がいいので、再修業させる気にもならない……。

仕方がないので、ご飯食べさせて主計長無理やりアップ計画を(笑)
自分で作れればいいのですけど、材料大変そうだなぁ……。


20081117_003.jpg
寅型神姫のナミルアミーラさんの図


武装神姫バトルロンドのほうも、ちまちまやってます。
というか、新しい神姫さん大量に購入しちゃいました(^-^;

その中の一人が、上のナミルアミーラです。
アラビア語で、「虎の王女」という意味なんですよ。
「炎の虎」とか、いろいろ考えたのですが結局こういう名前になりました。

神姫のセットアップで一番悩むのが、やっぱり名前です。
CSC(性能を決めるコアチップ)なんかより、名前のほうがよっぽど悩んじゃいますね~。

20081118_001.jpg
宇宙で戦う綾乃さんの図

新しい神姫が大量に増えた、ということは新しい装備も大量に増えたということです。
セッティングも、また練り直しかなぁ(笑)

新しい神姫さんたちは、セッティングが終わった後地道にトレーニング中です(笑)
上のアミさんがそろそろミッションバトルで戦い方を覚え始めてるくらいかな?
後の皆さんは、命中とか回避の練習中(笑)

20081120_001.jpg
スナイパーライフルで撃たれまくりの猫の図


回避系は得意なのですが、防御系を育てるのは苦手です……。
防御型育てても、前後にふらふら移動したがるのですね~。
移動中はガードができないので、動かず距離にあった武装で戦って欲しいんですけどどう
してもダメなのです。

ネットとかで、情報集めてしっかり防御型の育成できるようにならなきゃ……(⊃Д`)

さて、防御型の猫型マオチャオの翡翠さんはがんばってくれたのですが……上のSSみて
もらえばわかるように、この後しっかりやられました(^-^;
うん、育てるの苦手でごめんね(⊃Д`)



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
