玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
現在の稼動アカウント(^-^;
ウルティマオンライン
現在は、マジョポンせんせのアカウントのみ稼動中。
プレイ内容は以下のとおり(^-^;

マジョポン(バードテイマー)
イルシェナーにてリッチロードのパラゴン狩り。
名声がマックスになっちゃったけど、徳が下がらないと減らせません(^-^;
とりあえず、昨日パラゴンからまた箱拾いました♪

ブランシェ(包帯メイジ)
最近は、レジ上げとレスリング上げくらいです。
基本的にはウィンドでアースエレメンタル召還してデーモンと戦ってるくらいかな。
GGSくらいでしか上がりません。

ワルキューレ(盾フェンサー)
銀子さんも、ウィンドでレジと包帯上げです。
やっぱりGGS(^-^;
アースエレメンタルが強くなったおかげで、デーモン狩りが楽になりました。
前は、時間かけて倒してたので死ぬことも多かったんですよね~(^-^;

デラ(作成メイン)
弓作り、鍛冶、裁縫はもう上がらないので最近はバルク貰いながら武器学とアイテム鑑定を
GGSであげてます。
目指せGM商人♪
※UOでは、所持している一番高いスキルによって称号が変わるのです。
GM(グランドマスター)マーチャントと呼ばれるためには、現在使い道のなくなった
スキルであるアイテム鑑定を100%にする必要があるのですね~。
いや、前はこのスキルがないとアイテムの判別ができなかったのよ(^-^;
システム変わって、耐久度から何から全部表示されるよ~になって死にスキルになっ
ちゃったのさぁ~(⊃Д`)

ももこ(ネクロメイジなコックさん)
クッキング以外にGMのないモモちゃんは、魔法とネクロマンシーを中心にやってます。
その両方あげてれば、その周囲のスキルも上がるしね(笑)
とりあえず、戦闘しなくても上がるので自宅で呪文唱えてます(^-^;
ときどき、デルシアとかいくくらいかなぁ……。
※デルシアっていうのは、メインとなる世界から最初に追加された新世界の街です。
新世界は、家が建てれない、メインの世界からリコール(瞬間移動の魔法ね)ができない
などのルールがある世界だったのですけど……。
UOをはじめてから半年くらいは、ここがホームタウンでした。
……というより、デルシアと死の街往復してリッチたたくくらいしかしてなかったの(^-^;

ラグナロクオンライン
1Dチケットは何枚かあるので、はいろ~と思えばいつでも……なのですけど(^-^;
まだ、クライアントいれてませんわ(笑)

ところで、Moeってもう製品化されたのん?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
