玉藻の部屋(Blog版・改)
9本尻尾のお莫迦な狐、玉藻が好きなこと書いたりするぺーじ。
スポンサーサイト
新キャラ作成!サムライとニンジャ
結局、家のほうはやりませんでした(^-^;
AOSアカウントで、作るだけ作ってなにもやっていなかったキャラを消してから新しく
武刀の天地導入で作れるようになった新スキルの所持者を作ってみました。
テンプレートそのままのサムライとニンジャです。

Rote Roze(テンプレート:サムライ)
消す前のキャラクター名をそのまま流用。
とりあえず、魔法よりは騎士道覚えたほうがいいのかな?
初期クエストを終わらせて家に移動するのも大変だったから
移動手段をなんとかしなきゃ……と(^-^;
秘薬持ち歩く魔法よりは、騎士道かなぁ……。
スキル構成考えてみよっと(^-^;

Rosa Eglanteria(テンプレート:ニンジャ)
これまた、名前をそのまま使用。
……なら、消さずに作ったほうがよかったかもね(^-^;
初期クエストを終わらせましたが、ニンジャのほうは手抜きじゃないかと思います。
サムライに比べて、薄い内容でした。
さて、ニンジャのほうもやっぱり移動が問題です……。
魔法か騎士道かどちらかは必須ですねぇ……。

とまぁ、現在はこの2キャラを育成しようかな……ってかんじです。
家の改装もやんなきゃですね(^-^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
